景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私の要望はいつもわかったというだけで聞いてないのにセックスは断るとめちゃ不機嫌

デス書き込み

うちの旦那は自分のことばかり考えてる。
・子供が夜中に初めて熱を出したとき、「ふーん。」

・熱性けいれんが起きて心配で夜眠れなかったから見ててと昼にお願いしたら自分が寝てて子供はけいれん起こしたあとでグッタリ。私は子供の命がかかっているので、何で寝るのよ!バカじゃないの?!と言ったら「バカって言うことないだろ」って拗ねる。ちなみに謝罪なし。

・私の要望はいつもわかったというだけで聞いてないのにセックスは断るとめちゃ不機嫌。ちなみに私が疲れてようと関係なく俺がやりたいというタイプ。私は断るの年に1回あるかないか。旦那は私の要望聞かないのは年に何回もある。

・共感してほしいと優しくお願いすると「そんなのは生産性がない。」

・突然の絶賛コロナ禍に上海に赴任。私は行きたくなかったけど旦那の言うことを聞き渋々行くことにした。先に旦那が行ったんだけど、私達が行くまでの半年で不倫。しかもみんなで一緒の家に住みたいだって。私は見た目が好きだけど彼女は中身が素晴らしいんだとお花畑。じゃあ離婚となったらビビって謝ってきた。彼女と別れるからもう一度やり直そうって言ってくれたから信じたのに、上海ついたらめっちゃ冷たい。彼女が死んでないか不安だと。やっぱりクソはクソだった(笑)海外赴任で海外不倫だよ!

散々私を馬鹿にしやがって。いなくなーれ。

0 デスコメント 17

コメント