納豆ご飯で凌ぐから、お前が出て行ってくれれば、それだけで充分だよ

デス書き込み

無事離婚したはいいけど、自分の病気治療を理由に2ヶ月以上が経過しても出ていかない。

脳内出血で救急搬送された去年の夏、お前は私に言った。『お前の世話にだけはならない』『二度と関わるな』

そんな事を言っときながら、よくもまぁ、離婚した家にいつまでも居座り続けられるなぁ。(私名義で借りてる家、家賃、光熱費等全て私持ち)

そりゃぁ、1年半前、養育費婚姻費請求の調停を申立てたから、恨む気持ちも解らなくはない。だけど、その原因はお前が単身赴任中、養育費の振込が少な過ぎたからだし、ギャンブルする金あれば家族に振り込めよって話だし、お前が15年前にギャンブルによる多重債務で債務整理した時も、私だけの少ない給料で子供3人育ててきた事も、子供のために貯金していたお金も使い果たした事も、その他諸々のギャンブル癖による災難を、まるで忘れてしまったかの様に振舞うお前に原因があるんだよ。

お前の病院の治療費が掛かるから養育費支払えない?もうお金はいいから、とっとと出てけよ!お金はないなら、ないなりの生活すりゃいい。納豆ご飯で凌ぐから、お前が出て行ってくれれば、それだけで充分だよ。

仕事終わって疲れて帰っても、お前がテレビの前でトドのように横たわってる空間が嫌。観たいテレビも見れないし、寛げる時間も空間も私から奪ってる自覚ないんだろうな。

居候元ダンナよ!一刻も早く出て行ってくれ!若しくは、死ね!!!

0 デスコメント 41

コメント