景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の母親に愚痴ってやったらお前の性格の悪さに申し訳ないって謝ってきたぞ

デス書き込み

その目ん玉包丁の先でグリグリしてやろーか?肛門が痒いとかキモいし。性病でももらってきたんか?てめーの穴ぜんぶ包丁で刺してやりたいわ。こんなキモい男と結婚したあの時の自分あたまおかしかったわ。お前の母親に愚痴ってやったらお前の性格の悪さに申し訳ないって謝ってきたぞ。本性ずっと隠してきたもんな〜前の嫁にも家政婦じゃないって言って逃げられたもんな〜。とにかく早く死んで金よこせ。
金出し続けろクズが。離婚してやりたいとこだが、金出るとこまで出させないとな。それが一番の苦痛にさせてやる。てめーがじじいになったら捨ててやるわ。必要ないわ。こちらも法に触れない程度に彼氏でも作りますかー。そんでお前の働いた金でデートでもしてくるわ〜。早く子供と2人きりで旅行したいわ。育児しないつけを金で払えやクズが。携帯こそこそいじってんじゃねーよ。また援助交際でもしてんのかな?本当単細胞すぎてバレバレだな。死ね。子供に申し訳ないわー。
早く死んで色々相続出来ますように!投資マンションのローンチャラになるし〜。生命保険ガッポリだしなお前の。早死にがオススメだぞ。

1 デスコメント 37

デスコメント ( 1 )

  1. 私も義理母に愚痴って、謝らせてます。
    クズの無職が偉そうにモラ発言ばかり、仕事も探さない。あんたの家に連れてってくださいよ、と言いたい。子供の世話もできないクズ。
    早く死んで生命保険欲しいですよね!
    お互いクズ旦那が即死しますように!

コメント