景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

皆お前のテレビのボリュームが異常で身体に害するから、防御してるんだよ

デス書き込み

糞も帰ってきました、帰ってくるとため息と殺意が沸いてきませんか。こっちの気持ちを全く理解してない糞だからわざわざ毎日帰ってくる、嫌がらせとしか思えない。こんな大雨日、滑れる場所が沢山あったのに。それもいつもより早く帰ってきた、信じられません。今日くらい糞の気配無しの生活をしたかったから本当に死んでほしかったのに。何故、生きてるのよ。酒飲んで、鱈腹飯くって、シャワーヘッド壊れるくらいお湯出してシャワー浴びて、子供を押し退けてテレビの前を陣取って、直ぐにみんな嫌気が差してリビングから解散したよ。だれも糞と一緒に居たくないもの。お前がテレビ観始めると皆、ヘッドホンかイヤホンします。分からないのか?、皆お前のテレビのボリュームが異常で身体に害するから、防御してるんだよ。自分勝手に生きてるから人の気持ちなんか分からないわな、分かってたらこんなことにはなってなかったしね。少しでも言えば、逆ギレしてくるから誰もなにも言わず、我が身を守る。こんな家庭に涙が出ます。普通に生活したいだけなのに、糞が居るだけで普通の生活ができません。家族に嫌われていることに気づいてないの?、どんな神経しているのか。糞の今までの悪行に家族は疲れ果てたんだよ。考えても考えても、嘘・嘘・嘘で、何回約束しても全て破り、何回こっちが折れて歩み寄っても裏切り続けてきて、楽しいのかよ?、ふざけてるのかよ?。本当にいらないよ、居てほしくない、死んでください。二度としません、二度と悲しませない・・・、嘘嘘嘘嘘クソは二度ある事は三度あるだよね。病気だよ、異常だ。家族でいたくない、家族とよびたくない。お願いだから死んでください、今日は我慢するから絶対数明日は死んできて。

0 デスコメント 7

コメント