景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

全体力振り絞って言ったの!と言ってやったら、黙りやがった

デス書き込み

結婚前の私へ。糞もアスペで義母もアスペ。アスペの母親は子供の気持ちに寄り添えない。気持ちに寄り添って貰わずに育った糞は、卑しい感情剥き出しに文句言ってくる。退院したてでしんどくて看病できなかったから病院に自力で行ってとお願いしたと言ってるのに、あのときのお前より俺の方がしんどかったと言い出した。誰がどうやって、それを比べられるんだ!よくもまあ、そんな恥ずかしいこと言うわと、言葉を失ったわ。しんどい、しんどいって看病できない理由を言える体力あるやん、とせせら笑う糞。だから、全体力振り絞って言ったの!と言ってやったら、黙りやがった笑笑。
小さいときに、ちゃんと気持ちに寄り添って育ててもらえると、落ち込んでたり元気なかったりしたら「どうしたの?」と聞いてもらい、その思いを言葉にし自分の感情に気づけるけど、アスペの母はしんどければ薬飲めばいいと思っているから、言葉もかけずただ薬を渡してるだけなんだろうな。そしたらしんどいと薬よこせ!となる。それで治らないなら、もっと寄越せ!になるんだ。気持ちの問題でしんどいこともあるよーと言うと、そんなネガティブなこと言って楽しい?と聞いてくる。は、心やられて自殺しろ、バーカ。

0 デスコメント 20

コメント