景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前の言い分ならこの家の敷地内の物は所有物じゃないんだよな?

デス書き込み

自分のやったことを認めず、言い訳に言い訳を重ねて自己防衛するクズが許せない!
娘が飼っているカブト虫の幼虫のケージまで勝手なことしやがった。
それをやめてくれと娘が言っても言い訳ばかり。
先日のローズマリー勝手に引っこ抜きの件も娘が再度言ったら「車のタイヤでひいていた」とか「道路に出ていた」とか絶対にあり得ない言い訳ばかり。
娘が毎日そこを普通に歩いて学校に行ってるし私も娘も自転車で普通に避けずに通っているのに、避けて通っていたと決めつけてるし!
頭が腐ってるわ!
しかも車の邪魔と言うなら、そのとおりなら貴様の車は門柱で毎回毎回すってるはずだわ。
娘が「引っこ抜くことないじゃん。そういうことを言ってるんじゃないでしょう?邪魔なところだけ切ればすむことでしょ?」と言うと「だったら邪魔なのは切って良いんだな!」と脅しに。
「邪魔だから切った」と嫌がらせされるのが目に見えた娘が、再度「二度と敷地内の植物に触らないで。二度と切ったり抜いたりしないで。」と言いに言ったら、「お前らの所有物じゃないんだから、お前らにあれこれ言われる筋合いない!俺の好き勝手だろ!出てけ!」と話しの途中に部屋を追い出され。
勝手に私達が大事にしてないとか決めつけて、勝手に引っこ抜きしといて、こういう態度とるクズ。
本当に許せない。
娘が自分の意思で自分の言葉で抗議したのに。
本当に今すぐ死ね!!
お前が一番邪魔なんだよ!
所有物じゃなければ何してもいいんだな!
お前の言い分ならこの家の敷地内の物は所有物じゃないんだよな?
なら、私達が貴様の物を勝手に壊そうがめちゃくちゃにしようが問題ないよな〜??
次やったらめちゃくちゃにしてやる。
娘の気持ち踏みにじり許せん!

0 デスコメント 17

コメント