景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

財産分与と慰謝料もらって、はい、さよなら。夫婦なんかそんなもんよ

デス書き込み

子供を産むと女は身動きがとれなくなる。子供に愛情がもてない冷酷な人間なら
子供捨てて離婚なり再婚なりもできるだろうが、現実的にはなかなかそうはできないもの。子供の事を思えば思うほど離婚するのは我慢する女性が大半なのではないか。
世の中にはどんでもない夫がいるもので、
女の事を下にみて奴隷のような扱いをするやつがいる。我が夫もまさにそれだ。
少子化だのなんだの言われているが、これからはますます子供など産まない人生を選ぶ人が増えるだろ〜私も、もし人生やり直せるなら子供を産まない選択をすると思うから。夫婦生活21年、本当に地獄だった。
何一つ良かったと思うことはないのだから。子供が大きくなり手がかからなくなり
仕事にも復活した今本当に幸せを感じている。夫に怯える事なく顔色伺う事もなく
奴隷のような扱いもされず…
働けるってこんな自由なんだ!と思わされた。俺の稼ぎで誰がこんな生活させてやってるんだ!とかいうけど…誰のおかげで仕事にいけてるだ!と言ってやりたい。感謝もなければド勘違いやろ〜妻や子供の事は何があっても心配もしないくせに、自分がガンになったら大騒ぎ。ふっ笑えるよ(笑)
三ヶ月一度のCT検査年間被爆量もすごいけど、ガンの再発のリスクの方が高いわけで、ガンガン被爆してガンを誘発して発症して死んでくれって感じ。まだ若いから転移したら早いと思うわ。なんか、ガンになるべくしてなったんじゃないかなって思える。私が、出産後に乳にできた腫瘍の時「ガンなんじゃね〜」ってニヤニヤしていたけど…自分がガンになって見てわかったでしょ〜うんうん、心配だよね、怖いよね〜病気の事聞いてほしいよね、向き合ってほしいよね…(笑)不安だもんね。
でも、妻も子供もへっ!って感じ。
別に子供じゃねーから態度や言葉には出さないけどさっ(笑)
お前がしてきた事そのまま返しただけなんだけど…
ちゃんと自分がした事ってかえるもんだよ。
だから、私はあなたに意地悪も何もするつもりはありません。
子供の事を押し付ける嫌がらせをしてきていたけど、今度は経済的困窮させるために
離婚だとか…
突然出ていき離婚通知書をおいていったけど…最初は次はこれか!って心が疲弊したけど、冷静に考えたらそれもありなのかもしれません。兄弟や親戚に絶縁されて、
家族とも縁が切れてたった一人で死んでいく人生もいいのかもしれませんね。
それが、彼の人生の結果なのでしょうから。もう、心が荒んでいるから容姿も悲惨だし、あなたと一緒に歩くのも夫婦だって
思われるのも気持ち悪い。生理的に限界ですから、こちらからお断り。
財産分与と慰謝料もらって、はい、さよなら。夫婦なんかそんなもんよ!
生活困窮しないよう〜資格なりなんなり勉強はしていきましょう。逃げ道はたくさんありますから。死神様もみてまるよね
死神様、離婚する前にころっとやっちゃってください(笑)私の最後の望みです。

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

  1. まさに因果応報だと思います。
    好き勝手やりたい放題してれば必ず不幸な
    事が起るはず。そんな男とはさよならしましょう。きっと、いつか罰があたるはずですから。私は、まだまだ新しい人生を切り開きた
    いと思ってます。

  2. 正に仰る通りだと思います。我慢させられてる度合いは女の方が大きいですもん。
    よっぽど薄情でない限り、母親は子供を捨てられないと思いますし。
    それに、良い行いも悪い行いも巡りめぐって自分に返ってきますからね。

コメント