景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前にキャッシュカードわたしたら子供手当もボーナスもお前が使い切るから絶対むり

デス書き込み

自分の稼ぎ以上にクレカ使って私のなけなしのパート代で補填してるのに、
毎月赤字だといったら、「じゃあ借金しないとだろうが!ちゃんと家計簿つけてんのか!」と切れだした。
子でも手当とボーナスどこにながれてんだよ!
とキレて、赤字の補填と貯金といったら、
もうキャッシュカード返せ!と。
お前にキャッシュカードわたしたら子供手当もボーナスもお前が使い切るから絶対むり。学校に払う金やならいごともあって金かかるのに、私が溜め込んでるだけだろ!みたいにキレてる。
貯金少しずつでもして頑張ってんのになんなんこのキチガイ。
酒とタバコとつまみで毎日コンビニで金つぎ込んでるからクレカ支払い高額なんだよ。なのにおれは家族のために使ってんだよと、わけわからんこと言ってる。
子供の前で金のことでわめいてる、死ねや。
休みの日は昼から酒。
変な時間にねて、夕方おきてきて冷蔵庫あさってモゾ食い。
もう食べたからいらないだろうと、こどもたちと夕飯食べてたら、また起きてきて
「何で呼ばねーんだよ!」とキレる。
は?お前食ってたじゃん、死ねよ。
近所のパパたちはこどもたちとサッカーしたり、にこやかに過ごしてるのに、うちのは酒飲んで寝て、キレてるだけ。
一人クソ旦那。
まだ小さい娘には悪いが、家族旅行とかもうないかも。こいつとでかけるの無理。
どこいっても機嫌わるいから。
さっきも飲んで寝て、また起きてきた。
「頭痛い」とかいっていいきみ。
旦那が不調だとこんなにうれしくなるんだ、、
死神様のおかげでしょうか?
このまま明日ね朝死ね。

3 デスコメント 43

デスコメント ( 3 )

  1. うちも酒飲んで日中ずーっと寝てますわ。
    無職のくせに生意気な。
    またさっき意味わからんことでキレまくり、ほんと死ねと思いました。
    お互いクソクズ旦那が早く死ぬといいですね!
    死神さま、よろしくお願いします!

コメント