景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソは自分で「こんな育児に協力する良い父親いない」と堂々と宣う

デス書き込み

自分のことが1番可愛いクソガキクソメンヘラ夫。
あいつは成長しない、反省しない、自分が変わる努力をしない。
そんなクソでも子供には良いパパに見えるように必死にフォローしてきた。
あいつの本性は、自己中、嫉妬とコンプレックスの塊、他人を貶めて優位を保つクソ保身野郎。
子供に悪影響が及ばないように、パパの悪口を言わず夫婦喧嘩もせず、子育てのいいとこ取りだけさせて、私は我慢を重ねてきた。
その結果、クソは自分で「こんな育児に協力する良い父親いない」と堂々と宣う。
お前の言う育児は、機嫌がいい時の子供にまとわりついて媚びを売ったり、おもちゃやお菓子を買い与えてテレビを見せてただ時間を消費するだけってことだけど。
子供の機嫌が悪くて「パパイヤー」と言われただけで「こっちの方がお前なんか嫌い。もう遊んでやらない」と言って出ていったり、無責任通り越して子供傷つけて平気なところ、死ねばいいと思う。
経済DVに耐え、モラハラ、フキハラにも耐えた。
八つ当たりで夫婦喧嘩が起きた時は、全く納得いかないことでも折れて謝った。
サンドバッグ役、6年間なんて短い方かも知れないけど、頑張って耐えたよ。
全ては子供のためで、我慢してフォローして頑張ったけど、もう頑張れないって思って、離婚準備してる。
もう頑張れないって思うところまで頑張ってきたってことだよね。
もう疲れたよ。
多分クソが死ななくても離婚しかないと思うけど、殺してくれたらとてもありがたいです。
こっちの思いが全く伝わらない話し合い、双方の考えをすり合わすのではなくただ自分が言い負かされないためだけの屁理屈や私を貶める言葉しか聞こえない夫婦喧嘩。何度も話し合おうとして努力しては期待を裏切られ、期待しなくなった後はサンドバッグにされた。
最後の話し合いになるとしても、話し合いに臨むこと自体が憂鬱。

あいつを連れて行って下さい。
私と子供2人から、未来永劫離れ今後一切関わることのない所なら何処でもいいです。

0 デスコメント 26

コメント