景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お風呂沸かせやら1番暇でソファーでスマホいじってるだけのくせに人をこき使う

デス書き込み

まだ生きてる、ゴミ捨てすら家の事は何もせず脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、電気もつけっぱなしの癖に自分以外が消し忘れてると電気代もったいないとキレ出す。はぁ?自分が誰より無駄遣いだろうが。
子供の送迎もせず自分の飯の心配と遊ぶ事しか考えてないお花畑な糞野郎。
仕事が暇なんか2日行っただけでまた2日休みな糞。はー疲れたって何が疲れただよ、夜勤明けにパチンコ行ける元気はあるんじゃねーか。そのくせ子供にあれ取れやら、お風呂沸かせやら1番暇でソファーでスマホいじってるだけのくせに人をこき使う。
ご飯何と聞かれてメニューを伝え、帰る時間に合わせて急いで作れば、やっぱいらんだと?じゃ聞くなや、しかもギリギリに言うとか馬鹿じゃないの?いつも何も食べる物が無いとか、買いに行くの面倒くさいから何か買って入れとけとキレるから冷蔵庫に食材入れといたのにひとつも手を付けずスーパーに寿司買いに行ったり、お惣菜買いに行ったりして食材の賞味期限きれてたわ。意味わからん。じゃ最初からそうしとけよ。面倒くさいとかほざいてたから買っておいたのに何様だよ。
休みの度に起きてこなくていいのに早起きしてキッチン散らかしまくって食い散らかし、1人朝から出かけて夜遅くに帰ってきて、飯〜疲れたとか言いやがる。頼んでもないのにテメェが好きで遊びに行って飯だけ食べて寝るだけとかの人いる?いらないよな?
マジでこんなにって思うぐらい日に日に嫌いになる。
そんなに疲れたんなら死んでくれていいよ。いらないから。

0 デスコメント 20

コメント