景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自称偏差値70のくせに話通じんすぎ

デス書き込み

自称偏差値70イケメンのくせに薄給、家事育児ノータッチのくせにイクメン良い旦那面しててまじで死んで欲しい。

俺は仕事してるからと言って家事育児ノータッチ。私も仕事してますけどね!俺は暑い中立ちっぱなしで仕事してて大変。お前はデスクワークでずっと座ってるだけ。疲れてるわけないとか言うけどそれはお前が低脳だからその仕事しか付けんかったからだろ!死ね!お前が選んだ仕事だろ!!私は確かにデスクワークだけどお前の100倍頭使っとるわ!帰宅時間ほぼ同じだけどお前は帰ってきてからずっとソファで横になっとるだけだろ。死ね。私がソファに座ろうとしてもどかん。まじ邪魔。なにか頼むと今ゲームしてるから無理って優先順位間違えてないか。ほんとバカ。自称偏差値70のくせに話通じんすぎ。俺頭良すぎて話通じないんだよねーってそれ勘違いだから!単純にお前が馬鹿なだけだから!さっきも家事の負担が大きいから手伝ってくれない?って提案して話してたのに俺の方が立ってる時間長いとか謎のこと言い始めるし。デスクワーク舐めてんのか。お前らみたいな低脳効率よく動かすために私らがおるんだわ馬鹿が。本当話通じない。

土日もほぼ朝から夜までパチンコ。まじのパチンカス。たまにふらっと家に帰ってきたと思うと俺の飯はーーー?ってお前が帰ってくることなんて想定しとらんからねーよバカ死んでこい。今日は仕事疲れてるから無理って言う割に休みの日は休みだからとかパチンコ朝から並んだから疲れてるとかいってってなんもしてくれんし結局なんもしてくれん。

私が熱出ても俺の飯はー?って自分の飯の前に私の体調や子供たちのご飯の心配しろゴミクズ男。ほんと早く死んで欲しい。死神様早くお迎え来てください。今年の健康診断もオールクリアでした。病気で死にそうにもないので交通事故お願いします。または現場作業中の事故を1つお願いします。

0 デスコメント 6

コメント