景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日こそ未亡人

デス書き込み

あのさ、あんたの息子も小学3生なのにモラハラ予備軍だって気づいてる?笑

正直、私にとってはお腹痛めて生んだ本当の子供じゃないしね、どーでもいいけど♪

お前の息子、何でもかんでも私のせいにする。宿題間違えたのお母さんのせい、ものがなくなればお母さんのせい、上手くいかなければお母さんのせい…
毎日毎日、オレオレ。オレが一番じゃないとすぐいじける(俺一番偉い)、構ってちゃん(友達に蹴られたetc作り話で旦那から同情されるの大好き)、自分が有利になるなら平気で嘘つく(お母さんが○○って言ったからと作り話、おまけに話盛る)、俺に謝れ!(え?何が?)→9歳でこれってヤバくないですか?

あんたの背中、小さいときから見てきてもうそれがフツーと思っているんだよ。それか遺伝子でそんな子供なのか?とにかくお前らクリソツ‼

そんなデカモラ、チビモラと一緒暮らしている私の気持ち、悲しさなんか考えたことないだろ?お前ら。

そもそも、うちら二人の間には幸い子供いないしさもう離婚か死別で良いと思う。

いや、死んでくれ!
私騙して結婚したんだし罪償えよ。お前やってること結婚詐欺っていうんだよ、知ってた?
そもそも先妻もお前が殺したようなもんでしょ?私にモラってるように先妻にもモラハラしてたんだろ?

とにかくクズは今すぐ死ね!

死んだら許す!

0 デスコメント 0

コメント