景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ババァの育て方が悪いから出来の悪い息子になったんだろうが

デス書き込み

40過ぎた中年がお前に言った事、一言一句お母さんに話してるって馬鹿なの!
頭おかしいでしょ!
亮君がこんな暴言吐かれたって言ってきたけど、なんでそんな事言うの!って私に電話してくるババァもババァだけど!!!
ババァの育て方が悪いから出来の悪い息子になったんだろうが!!!
40過ぎた中年に亮君じゃねーよ!
馬鹿息子と結婚してやっただけでも有り難く思え!!
そんなにママが好きなら2人で死んで下さい!マザコン夫と子離れ出来てない姑2人一緒に死んで下さい!!お願いします!

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

    2
    2022-04-24T09:52:28+09:00

    うちの糞男のババァも50歳前の糞男のことを、やっちゃんと呼びます。そして、私が暴力暴言受けたときに電話で助けを求めたら、貴方がやっちゃんを怒らすから悪いと一方的に言われたこと絶対忘れません。今では糞ジジィは認知症で施設、糞ババァはずっと体調不良らしいですが5年ほど会わず連絡もしてません。このまま出来の悪いバカ息子共々3人で死んでくれるのを願うばかりです。

      3
      2022-04-24T13:00:56+09:00

      うちの糞もです!ババァに同じ事言われました!私も一生忘れません!覚えとけよ!!
      馬鹿なババァとジジィそしてクソバカな糞野郎3人が事故で死んでくれる事を心から祈ります!
      YMsineさんと私に早く幸せが来るといいですね!
      もう少し頑張りましょう!!

コメント