景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親戚の中での自分の立ち位置や世間体をバカみたいに気にする奴が応じるわけなかった

デス書き込み

どうにかして奴を地獄の底に叩き落としてやりたい。コ○スだけでは物足りないくらい憎い。本当に嫌いだ。嫌いなどという言葉では足りないくらい、心底憎い。なぜあんなモラ男と出会ってしまったのだろう。なぜあんな男と家族なんかになってしまったのだろう。自分のバカさ加減と、断れない性格が恨めしい。結婚なんてしたくなかったのだから、断ればよかったのだ。ダメなら離婚すればいいなんていう甘い考えは捨てろ。結婚したら終わりだ。人生終わりだぞ。簡単に離婚させてもらえるなんて思ったら大間違いだ。子どもは欲しかった。子どもだけが欲しかった。だから、子どもが二人できた時点で離婚しようと思った。でも無理だった。親戚の中での自分の立ち位置や世間体をバカみたいに気にする奴が応じるわけなかった。自分だけでなく、自分の家族までを地獄に落としてしまった。子どもたちもあんな父親を持って不幸だ。昨日も泣きついてきた。お父さんなんかいなくなればいいと。あいつは悪魔だ。自己中の権化だ。離婚など夢のまた夢だ。離れたいならコ○スしかない。それくらいの覚悟がないなら結婚なんかするな。人生終わった私が言うのだから、間違いない…

0 デスコメント 67

コメント