景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

収入が増えても生活費を妻に出させてパチンコにゴルフ

デス書き込み

毎月好き勝手に何万円も使われて、家事もさせてないのに、クズ嫁扱いで見下されて貶されても黙ってる女性が健全らしい。
職場の奥さんはみんなそんな人だと言う。
レアな人だと思うから会って話がしたいと言っても紹介する気配はない。
手抜きをし過ぎなどと私の悪口まで言ってたらしいから、会わせたらどうなるかが怖いのかしら?
それともそんな女性は存在しないのかしら?
パチンコに使ったお金のカウント方式もイカレてるし、余裕で嘘っぽいから初めからなんの期待もしてないけど。
ゴミ夫の頭は、一度でもパチンコでお金が増えれば、増えた分は元々なかったお金だから、使ってなくなってしまっても使った金額にはならないんだって。狂ってる。
収入が増えても生活費を妻に出させてパチンコにゴルフ。
それを黙って笑顔で見てれば良妻で、一言でも口を挟めば悪妻?
死ぬまで続けられると分かってても隣に居れる女性が地元では普通なんでしょ?そういう女性がその辺にウジャウジャ居るんでしょ?
私じゃない方が楽でイイと分かることなのにどうして私なのか。
パチンコやゴルフ優先で毎月支出を計算して、足りない分はお前が払え…で、ただただ大人しくしてろ?無理だわ。
自分は依存症じゃないと完全否定だし、この世から消えてくれた方が全然イイ。
異常のある人は自覚がないから異常なんだと医師から言われたけど、本当にそうだと思う。
治そうとか思わないから、とっとと私の人生から消えてくれ。

0 デスコメント 31

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「私の旦那はギャンブル依存症」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる