景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ささやかな復讐

デス書き込み

最近始めたんですが私の汚料理を実際に今回実行したものをいくつか挙げさせていただきます。直接奴にいくら口や態度で言ったところで何も変わりはしないんで日常生活の中であたり前のように罰を与えていこうと思っています。今回私が考えたイチオシメニューは主食のご飯です。炊く時に入れる水は普通の水プラス猫の飲み水と風呂の残り湯を加え炊きます。勿論そのご飯は私は食べず奴が食べる分だけです。それを昼、夜に分け与えてもし足りなかったら冷凍ご飯を混ぜます。余ったらまた奴の為に冷凍しておく。同様に味噌汁とかの液体関係の料理であればそれらを混ぜてあげます。サラダ等の生野菜をそのまま食べる時には当然洗いはせず、どうしても汚れが酷い場合は残り湯で洗って水気を切る時はペーパー等は使わず液体を吸収してくれるタイプの猫砂の上にしばらく置いてから盛り付けます。新しい水を使ってないから節約にもなるし一石二鳥です!臭いに関してはご飯は無臭でサラダもたっぷりのフレンチドレッシングをかけるので問題はないです。飲み物のお茶の中にはあった時だけですが猫の耳垢を煎じて呑ませます。まだ猫の方が奴より賢いんであやかって頂く為です。まだまだ汚料理初心者でさらにこれからも開発していきたいと思っているので良いレシピがあれば教えて下さい。
今からお決まりの奴の電動歯ブラシで家トイレと猫トイレの掃除してきまーす!

0 デスコメント 54

コメント