景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚したとき、不安がゼロの人なんていないはず。でも、どこかで旦那を信じたい

デス書き込み

結婚して、子供産んで、家族の生活のために、パートから正社員になって頑張って。家事育児仕事、、、。頑張っている母はたくさんいる。なんやかんや、日本は男尊女卑が根深いね。
ここに書き込みしている母達、私も、みんな
不満を、ぶちまけ、寂しさ悲しさ辛さを書くことで、少しは心が救われる。
結婚したとき、不安がゼロの人なんていないはず。でも、どこかで旦那を信じたい。自分は1人じゃない。未来は家族で変えられる。ささやかでも穏やかに過ごせるはず。。。
そんな思いは、子供ができると断ち切られ、結婚したとたんに、判明した旦那のアスペルガーだって、やっと10年かかって、自分自身を守る術を身につけた。私は大人で他人だから、どんなに自己中、約束破る、カードで借金作るなんて、我慢できたし、やり繰りした。
裏切りや、家庭よりも自分中心、妻を見下す旦那。子供の声を聞けない、逃げる旦那。
こんなにもたくさんいるんだ。。。私だけじゃないんだ。もっと辛い想いしている人がたくさんいる。。。
ただ、子供が。子供だけは、もう取り返しつかない。もう思春期になり、更に寄り付かない、悪態つく、暴言をはく娘。
そうさせたのは、きちんと娘と向き合ってこなかった、旦那の責任。
まだ、暴言でも口開くだけ今はマシか。
そのうち、口も益々聞かなくなるね。
娘は、早く離婚して私の旧姓になりたいと言っている。
私も、旦那を最期まで看取る気はない。私より長生きしそうだけど。もし、私が先に死んだら、もちろん、娘が看取るなんて有り得ないから、孤独死。旦那が先に死にそうな時、もし、その場に居合わせたら、先に死んでくれてありがとう!って笑ってやるわ。
あと、何年か待てば良いんでしょうか。。。
死神様もたくさんの願いがあり大変でしょうが、いっそ、まとめてこの世に存在する、死んで欲しい旦那をあの世へ案内してください。

今は貯金はできない生活だけど、来年には着々と計画をたてる。娘と私のために少しずつお金で困らないように貯金する!
金食い虫。モラハラ。アスペルガーと認めない
自己中の面倒臭い旦那。
どうやって死ぬ?愛情のない夫婦仮面夫婦から1日も早く解放されたい。
質素に、娘と2人で生活できますように。
突然死。事故死。待っています。

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. 素晴らしい書き込み、感動しました。
    私も同じように思っていましたので、ついコメントしてしまいました。
    みなさん頑張ってる、私も頑張ろうと思える。
    ここに書かれた旦那たちが、まとめて召されることを祈ります。
    コメント失礼しました。

コメント