景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚したその日からDVが始まり一日1秒たりとも穏やかに過ごせた時間はなかったです

デス書き込み

朝7時から夜10時まで月1の休みで仕事、帰ったら家事をやって寝るのは夜中の2時。5時半には起きて朝食の支度。変形性膝関節症になりまともに歩けなくなりました。それでも休ませてもらえない。私かダンナのどちらかが死ななければ終わりが来ない。もう30年限界です。こんなにボロボロで毎日精神的に追い詰められて、結婚してからDVがない日は一日もない。ここに来ている皆さまも一日も早く幸せが訪れるようお祈りしています。そしてうちのダンナが事故で重体になり苦しんで死ぬ様、明日にでも死ぬ様強く願います。
もう両親も他界し帰るところもありません。
結婚してから一度も実家に帰ることを許されず、危篤時も葬式も行かせて貰えませんでした。
人間て丈夫にできています。こんなに痛くても歩けなくても、燃料アルコール飲んでも死ねなかった。副作用に長く苦しんだだけ。
なぜ私だけこんな目に遭うのか?
私はダンナの生かして殺さず働かされる奴隷。
結婚したその日からDVが始まり一日1秒たりとも穏やかに過ごせた時間はなかったです。
シェルターや行政、警察に相談しても解決にはならない。
もう、怒鳴り声とダンナのご機嫌伺いの日々は無理です。
死神様、早く私をダンナから解放して下さい。
ダンナが死んだ後、少し時間を頂けたら、飼っているワンコを看取るまで時間を頂けたら私の命も持っていって頂いて構いません。
子供も親もいない私にとっては、ワンコだけが家族なんです。ワンコも高齢なので、あと少しだけでいいから、一緒に穏やかな時間を過ごしたい。死神様どうぞお願い致します。
今すぐダンナを殺して下さい。

0 デスコメント 23

コメント