景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

虚言癖 浪費癖 見栄っ張りの借金癖死ね

デス書き込み

借金ばかりする、嘘つく、人のせいにする自己中クソ野郎。
今思えば付き合ってる時から嘘ばかりだった。
私が旅行に行きたいと言って、ちょっと節約すればすぐ行ける程のリーズナブルなリゾート地なのにわざわざ高いコースにして、結婚してひと月も経たないうちに50万の借金。旅行は1月。でも借金は私が行きたいと言ったからだと。人のせいにすんな、死ね。

義姉の名義が使えないから旦那名義で携帯契約してたらしい。35万の督促状がくるまで知らなかった。会社の社長に私が頭下げて借金。旦那は「そんなの知らないからほっといていい」社長はもうお金かさないで下さい。そいつが死ねば世界は平和に近づく。

毎月の旦那の携帯代は10万超。何に使ってるのか聞いても「ダウンロード繰り返してたら勝手になった」「出張先でやることないのにゲームしかやることないじゃん」
自分の携帯だけで義姉と同じくらいの滞納で強制解約。ざまぁみろ死ね。

今娘は4ヶ月。来月保育園始まるからお金は置いてってから死んで。あ、あとあの何も無い部屋の保証人は変えてから死んでね。
娘には死んだと伝えておくから。もしこの先私たちに会うことがあったとしても弁護士か警察呼ぶから。二度と人間に生まれてくるな。

0 デスコメント 13

コメント