景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1万歩いたって、毎晩暴飲暴食してたら、痩せる訳ないじゃん

デス書き込み

モラハラDV糞旦那。標準体重の滅茶苦茶上、クソデブ。なのに本人は自覚なし(呆)
糞『俺は太ってない!!それに、その気になれば運動ですぐ痩せれる。だからデブはオマエwww』
が口癖だが、運動程度じゃ痩せない位に太ってるんだよー自覚しろーwww

糞『…あれ?おかしい!!』
夜、青ざめながら一人でブツブツ言ってて気持ち悪いから仕方なく声を掛けたら、
糞『毎日1万歩を歩いてるのに、全然痩せない!!!』
あーのーさー!!1万歩いたって、毎晩暴飲暴食してたら、痩せる訳ないじゃん。歩くだけじゃ全然足りない量を食べてるんだよオマエは!!!

私「食事を変えないと無理だよ」
糞『食事なんて意味ないしwwwオマエは本当に素人だな!!痩せるイコール運動なんだよwww』
せっかく話聞いたのにさ、結局私の話には聞く耳を持たないから。もう勝手にしろ。娘が大きくなったらデブキモいって言われても知らん。私でもキモいレベルのデブだから。早く太りすぎて死ね。しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 6

コメント