景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我慢我慢我慢…もう限界

デス書き込み

考えてみたら私はいつも我慢してきた。長男出産で私が入院中の浮気、育児中も友達や会社の同僚と飲み歩き遅い帰宅、3度目の転職で給料も下がり、ボーナスももらえなくなった。二人目が生まれこれから子供逹にどんどんお金がかかっていくのに減る貯蓄、どこかの女とのメールのやりとり。しまいには突然スイッチが入り私を無視して、ご飯も食べず口もきかず寝室にこもってしまう。そのたび私が謝り仲直りしてきた。そして今まで私はこれらの事を口には出さずすべて我慢してきた。でももう限界です。私が死んでしまいそう。お願いします、早く死んでください。私は子供逹のためにもまだ死ねません。だからあなたが死んでください。家族のために一日も早く死んで!明日死んで!いや、今死ね‼️
死んで私達家族を早く楽にしてください。

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

    1
    2018-10-31T23:40:09+09:00

    暴力は払うし、ものは壊す、給料は安い。
    仕事ができない。私にダメ出しばかり。
    仕事先の同僚の悪口ばかり。
    私の友人、親、親戚のことを馬鹿にする。
    あの最低な自分を評価しない友達とは会うなだと、馬鹿が!
    支離滅裂な罵り。
    いかに自分が家事を手伝っているか自慢するが、ゴミ捨て1つしてないくせにふざけるな。
    「生活に疲れた」と言って買い出しは一切行かない。
    生後間もない子がいる中、1人で全部の家事を任せやがって。
    呆れてものも言えないのは、子どもの世話はしないのに、姪の卒業式には泊まりで出席する。
    県内なのに、泊まり!それだけうちにも手をかけろ!

    さっきは私に「白砂糖は体に良い。黒砂糖と変わらない。馬鹿。」とアホなラインを送りつけて来た。
    意味わかんねーんだよ‼︎

コメント