景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

都合が悪くなったから 25年夫婦でいた私を簡単にポイ捨て

デス書き込み

糞発達障害アスペきちがいが家を出て1年以上がたちました。
何1つ解決しない謝罪も無い都合が悪くなったから
25年夫婦でいた私を簡単にポイ捨て。
ずっと仲が悪かったなら解る。
そうでわなく糞発達障害アスペきちがいが本性を出しただけ。
突然の豹変。
やっぱり気持ち悪いわ糞発達障害アスペきちがいわ。
やることがえぐいわ。
精神的に人を追い詰め自殺に追い込むよコイツ。
50過ぎたおっさんが、わからへんーわからへんーって何?
気持ち悪い非常に気持ち悪い悪意の塊。
何1つ責任を取らずやりたい放題のキチガイ。
常識なんて欠片も無い糞発達障害アスペきちがい。
死ねと毎日吐き捨ててる本当にこんな酷い奴生きてる意味ないやん。
私を利用して最後はボロボロに狂わして体も心も壊して
私の怒りもおさまらない事すら理解出来ないキチガイが生きてる。
私は死にそうな不安定の中体調も壊され苦しいまま。
なぜ人を死ぬほど傷つけたキチガイが死なない。
外ずらだけはいい顔して、私に対してしてる事世間が知れば
糞発達障害アスペきちがいのお前は終わりや。
死なへん間は金だけはとるで私にさせた借金返せや!!!
キチガイで低能やし社会的にも馬鹿クズ鬼畜。
まとまった金慰謝料払わすで必ずな何をしてでもな。
お前は死ねよお前さえ死ねば私は気持ちよく生きていける。
死ね鬼畜で育ちの悪いド田舎者、閉鎖的な村から来た陰湿な厄病神。
お前は人の姿をした悪霊だ。
人の善意も食い散らかして感謝という概念も持ち合わせていない。
人を自分都合で笑って利用して、自分が助かったら何もなかったように
平気で無視、人を助ける事など知らない育ちが悪い親族みんな異常者。
普通に生きていけない低能な化け物は人を殺すか騙す事は長けてる。
そうしないと自分が生きれないからだ。
コイツ等には親姉弟も関係ない口先だけの優しい言葉。
火の粉が降りかかりそうになると払うどころかもっと
炎上させるキチガイ共。
その矛先は何も悪い事などしてない私にくる。
異常だ、糞発達障害アスペきちがいの一族。
血筋だ。気持ち悪い関わってはいけないものだ。
死んでくれ死んでくれ死んでくれ死ね死ね死ね
お前らにされた事は絶対に罰せられる報いを受ける。
苦しめ死ね呪われた気持ちの悪いばけもの死ね
大声で言いたい死ねって。
殺されろ殺されろ死ね無残に死ねぐちゃぐちゃになって死ね
お前の葬式などしない直送で骨は糞田舎の寺に送る。
死ねお前が生きててもなにもならんわ死ねすぐ死ね!!

0 デスコメント 33

コメント