景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が借金肩代わりしたのはお前を楽にするためでは無い

デス書き込み

存在が耐えきれない、死ぬのが無理なら家に帰ってこないで欲しかった  なぜ帰ってくる?  私が借金肩代わりしたのはお前を楽にするためでは無い 子供を守るため、早く私に全額返せ  返せないなら別れてくれ  選択は死ぬか別れるかしかないから、早くして  限界だから  

2 デスコメント 69

デスコメント ( 2 )

  1. 4126さんありがとうございます。全く同じですね。 家のアホ糞はギャンブルではなく、酒・飲食・ネットショッピング・女遊びと多彩で、繰返し借金をしているので、借金依存性なんだと思います。 病気と判断したので、病院に誘いましたが、拒否。離婚を願いましたが、拒否。死んでもらうしかないなかなぁと  早く死んで欲しい。 お互いに幸運がきますように。

    1
    2021-07-23T20:58:34+09:00

    うちのクソもギャンブル依存症で借金繰り返してます。私も借金肩代わりしたのは自分と子どもの生活を守るためです。こんなクソ死ねとしか思いませんよね。平気な顔して毎日過ごしてる事が許せない。最近は死ね死ね思いすぎて、クソの前で心の声が漏れてしまい、小声で死ねと言ってしまいます。聞こえてないとは思いますが、言わずにはいられません。

コメント