景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は仕事していないので、私が家計を支えるしかないから仕事している

デス書き込み

今日も始まった。お酒を飲みながら、うつむき加減に、ため息。ここからいつも罵声が始まる。そして、怒鳴り声。私に対しての怒鳴り声が始まる。私は仕事して家計を支えている。旦那は仕事していないので、私が家計を支えるしかないから仕事している。朝の食事の片付けまでして仕事にでかけ、仕事終わってから夜洗濯するのは私。なのに、旦那から朝のモップかけを当たり前と思うなと言われて、夜はモラハラを受けて、子供にも罵声がとぷ。外で仕事してるから偉そうにするな、と言われる。恐怖感から、私は口答えも何もしない。偉そうになんかしていたら、怒鳴られて大変なことになるので、していない。それなのに、毎日、毎日、馬鹿クソ呼ばわれ。毎日、苦しい。辛い。いつか穏やかな日は来るのでしょうか?離婚を言い出すと、何を言われるかわからないから、恐怖心から言えない。怖い。お願いだから死んでください。

1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

  1. 初めまして。 旦那さんアルコール依存性ではないですか? 病院に行くように話しは出来なさそうですよね。 離婚がお子さんにとっても最善だと思われます。このままではkanattemasu39さんもお子さんにも良くないです。 弁護士に相談してください。プロに任せてみましょう。あなたには非はありません。 幸せになれますように。

コメント