景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ワクチン打てて、まだ打てなくて怯えているひともいるのに、副反応ひどくて

デス書き込み

ガタガタうるさい
ワクチン打てて、まだ打てなくて怯えているひともいるのに、副反応ひどくて、ガタガタ文句いいやがって。
そもそも打つ時点で全てうけいれろ
くそが。
副反応によって、本日テメエの命日に
なります。今日死ね。

1 デスコメント 37

デスコメント ( 1 )

    0
    2021-07-21T22:24:56+09:00

    deaathnote40さん こんばんは。 腕上がらず熱だしてるんですね、今晩当たりチャンスですか。このまま高熱に変わり容態悪化して逝ってもらえるとありがたいですね。 家のアホ糞は8月に入ってから一回目です。さっと打ってもらって、ぱぁっと高熱だしてそのまま逝ってもらえるとありがたいです。

  1. ワクチン打って死ねば良いと思います、国からの保証金付きですよ 良いこと尽くめです。家のアホ糞もビビって打つのを拒否してたのを知って、私も一緒に打つからと直ぐに申込みしました。 今から楽しみでワクワクしてます。 旦那さん副反応後はどうなりましたか?  2回目のが大変と良く聞きますが、家のアホ糞は1回目で逝ってもらいたいです。

    • 昨日2回目を打ったのですが腕が上がらず熱がでているのにまだ生きています。くそっ。明日の朝冷たくなっているところを発見したいです。
      はよ逝け。。。うざい。一人でソファ占領中です。逝け。

コメント