景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が2歳目前で不倫発覚。 しかも家に連れ込んだ疑惑あり

デス書き込み

付き合ってた時から嘘つきでお金にだらしなくて悪趣味。

それでも絶対わたしが更生させる!って意気込んで結婚。

借金もギャンブル癖も変な趣味も辞めさせて、子供が生まれてはい!いいパパの出来上がり♡
なーんて思ってた。
子供が2歳目前で不倫発覚。
しかも家に連れ込んだ疑惑あり。
子供の写真や子供のものを全部移動させて、言い訳は「掃除したから。」
はあ?このほこりはなんですか?
拭き掃除したのになんでこんな髪の毛落ちてるんですか?
問い詰めたら、「違うのに酷いこと言われた!」ってわたしを悪者扱い。
旦那の財布からホテルのカード。
スマホからは出会い系アプリ、楽しかったね、のメッセージ。
ぜーーーんぶ知ってるよ?って聞くと
「勝手にスマホ見るのはプライバシーの侵害だからお前が悪い。裁判する?」
ほら〜またわたしを悪者扱い。

論点ずらして人を下に見て、挙げ句の果てに話し合いすらできやしない。

お腹にはまだ不倫する前に2人で頑張って妊活して出来た子。
子供のことを考えると離婚できない。
死ねば保険金入ってくるしいいことしかないのに。

話し合いをしようとすれば、あいつは絶対離婚する!って逃げるはず。
逃すはずないじゃんね☺︎
毎月のATMを、どんだけクズでも仕事してお金持ってきてくれたら子供達はわたしが守るから!
離婚したら絶対養育費も払わず、不倫も認めず慰謝料払わずで楽な人生に逃げるんでしょ?
そんなの絶対に許さないから!!

だからお願い!!
わたしのメンタルが死ぬ前に!はやく!この世から消えてください!!!!
死んでください!!!!!

もう限界近いので!!

0 デスコメント 23

コメント