景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

タイトル例、おまえのことかと思ったわw →例)遊びすぎ、金使いすぎ、家族のことを考えない、家事一切手伝わない、外面だけ良い。

デス書き込み

喧嘩して都合が悪くなったらすぐ酒に逃げるお前はアルコール依存性以外の何ものでもない。
朝まで飲みに出て帰らない。
ストレスが、プレッシャーが、と言い訳してまた酒。

ただ酒飲みたいだけだろクソが。
アルコール依存性は、何かのせいにしていつも酒飲む言い訳探してるんだよ。

酒飲んでも根本的な問題は解決しないし、ストレスやプレッシャーの原因が無くならない限り現状は変わらないって事くらい小学生でもわかるわ。

今月酒代に30万。首絞めたろか。しかも会社の金使って、領収書降りないと言って家の金に手つけて、コンクリートに頭打ちつけて死ねばいいのに。

離婚したいけど、給料のほとんどを酒に使ってるお前からは、私が貸した金の回収出来ないんだろうな。
だったら早く死亡保険金出せよ。それくらいしか酒飲んで役に立つ事ってないだろ。
早く致死量飲んで死ね。

アル中なだけじゃなくて、軽度EDだし、アソコは奇形だし、私より給料低いくせに家事しないし、なんでこんな奴と結婚したのかと思うと笑えてくるわw
土下座して、悪いところなおすから結婚してくれって言ってただろうそつきが。あの時の顔面蹴り飛ばしたいわ。

アル中が外面ばっか気にしてんじゃねーよ。アル中がプライド振りかざしてんじゃねーよ。
何も出来ないなら掃除くらいしろ。お前の毛が抜けてきたねーんだよクソが!

1 デスコメント 6

デスコメント ( 1 )

    1
    2018-02-21T18:22:07+09:00

    edで奇形とかw
    こういう奴って結婚前後で豹変しますよね・・・

コメント