景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

パキシルも味の素をふりかけると美味しいと完食

デス書き込み

シテロンの追加分が届きました。ですので今日はアレにもこれにも入れてあげました。パキシルも味の素をふりかけると美味しいと完食。グルメ気取ってるけど馬鹿舌か?
こんなに飲んでくれちゃうと早めに無くなりそう。大丈夫だからね。いろいろ新しいのも含め追加注文したから。地獄に落としてあげるからね。

2 デスコメント 173

デスコメント ( 2 )

  1. うらむーんさーん!(≧∇≦)ノ
    お蔭さまで隠し味が上手くなっていっています笑
    味の素とマルトデキストリン入れるとかなり誤魔化せました。あとはチーズ系もいけそうです。

    マルトデキストリン水にしておけばいいんですね。目からウロコでした(⊙ꇴ⊙)卵焼きとかでもダマになってガチャガチャ一生懸命溶かしてました。シェイクシェイクブギーな胸騒ぎー♪ってやつですよね!ノリノリで好きな曲です♪
    楽しく&手間もはぶけて作れそうです。
    ありがとうございます!

  2. 味の素最強ですね(*´艸`*)
    本来、女性に比べ男性の方が味音痴にできております( 〃▽〃)
    パキシル克服できて良かったです。

    マルトデキストリンでマルトデキストリン水を作っておくとダマにならず非常に便利です。水筒かシェーカーで粉とお湯入れてシェイクシェイクし、常備も良いですよ。
    シェイクする時は、SMAPのシェイクシェイクを歌ってくださいね笑。知らなかったら、すみません(T_T)

コメント