景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

殴られ突き飛ばされて10針も頭を縫うことに

デス書き込み

アルコール依存とギャンブル依存のだんな。
パチンコで負けて腹が立ったらしく飲み屋にいき豪遊したあと飲酒運転で自損事故をおこし逮捕。
それでもギャンブルと酒やめれず辞めるようにいったら殴られ突き飛ばされて10針も頭を縫うことに。
その時で警察呼べばよかった、死ぬ程後悔してる。
子供がお腹にいるのに家具を壊して大きな声で暴言。もはや人間ではない。
まじ近所迷惑。ギャンブル、酒、DV.借金、シスコン、マザコン、多分旦那超える人間いないとおもう。
簡単に死ぬのではなく、私の苦しみを味わいながら痛い思いしながら死んでください。
神様お願いします

1 デスコメント 32

デスコメント ( 1 )

  1. そんな旦那は1秒も生きる資格はない。 妊婦さんなんですか?、胎教に良くないです、心身供に大切な時なのに信じられません。 もし、実家にもどれるとか助けてくれる方がみえるなら、直ぐに移動してください。そんなアホといてはだめです。警察に今から行っても大丈夫です。 お腹の子と自分を大切して、母として守るべきものを守ってくださいね。 大丈夫です、貴方ならできます。強い方だから。 その糞は今すぐ死ね死ね死ね。私も一緒に死神様に願いますね。 ひとりでないですよ、頑張ってください。

コメント