景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いちいち一言多い。

デス書き込み

お前はさ、なんでいつも上からな訳?
お前、身の程知らずもいい加減にしろよ。
実家で、大姑と義母に大切に大切に、お殿様みたいに育てられたお前、何にも出来ねーんじゃなくて、単に何でもやるのが面倒臭いだけだろ?
今まで義母が何でも身の回りのお世話をしてくれたからだろ?
私に対して、なんでお前にはそれが出来ねーんだっていつも顔に書いてあるんだよ。
お前の母親じゃねーんだよ。ボケ!
自分の服すら畳めね〜〜。
お前の部屋は片付けても片付けでもゴミ屋敷。風呂嫌い。風呂ですら、入ってやったと意味わかんねーよ。
頼んだ事しか出来ねーのに、買い物頼んだだけで、してやったと、その偉そうな態度は何なんだよ。
子供が高熱出して動けねーのに、お前状況見たらわかるだろ?
気を遣ってタクシーで会社から帰ってきてやったのにだと?ふざけんじゃねーよ。
黙れ。
チャリで家から15分だろ?
チャリで通勤しろよ。寒い暑い言ってんじゃねーよ。 何なら走って帰れよ。
当たり前のように毎朝私に会社まで車で送らせて、お前、ほんとはチャリ乗れねーんじゃねーの? あ、忘れてた。お前チャリで昔車に引かれたよな…そうだ乗れたわ。
今に始まった事じゃねーけど、一言多いんだよ。
Amazonから日用品が届くたびに、わざと箱を目の前に置いて不機嫌な顔して、何買った?って。洗剤だよ洗剤!!
家の金だろ?って毎回毎回。
家の金?俺の金って言いたいんだろ?
お前、一家の主人だろ?
稼いでやってるっていつも偉そうにしやがって。お前、仕事だけじゃん?
こっちも仕事して家事も育児も一人でやってんだよ。
ウザいんだよテメー。
義母みたいに、あ、ごめんね♡って言って欲しいのかよ。そんなお前に言う女どこ探してもいねーよ。
お前さ、家では死ぬほど偉そうにしやがって、外面だけ良くて、マザコンで。
お前の酒癖の悪さで離婚の話が持ち上がってから、義母が毎週毎週様子伺いのメールしてくるんだけど、何でお前に直接聞けないわけ?いつもいつも!!
息子に嫌われるのが怖いんだよね。知ってる。前から!
やっと私が電話に出た時も、義母…
まだお前をかばってたよ。
男の人は、どうしても断れない飲みもあるから…って。
週3もですか?はぁ〜〜?ふざけんな。
ただ、遊びたいだけのバカ男ですけど、何なら実家帰って貰いましょうか?
実家帰って貰って構いませんとは義母には前に伝えてあるけど、お前、まだ何にも変わらねーよな。
何故だかわかるか?
お前が悪いと思ってないからだよ。
顔に、俺は悪くないと書いてありますけど…
そのどうでもいいプライド、誰かへし折って貰えませんか?

2 デスコメント 0

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-02-21T22:57:39+09:00

    私の心の叫びかと思いました。
    義母の息子をかばう姿とか超ムカつきますよねー。
    私に逃げられたら高齢の義父母の世話(借金付き)、職業不詳の独身義弟もいる実家に戻れるほどもんならさっさと戻りやがれと!
    私は義父母義弟の今後を世話する気もないし、いざとなったら自己破産させて切り離すけど。
    私と離婚したらそうもいかない状況(家とか無くなるから)なのにそういうの、見えないままに言いたい放題のくそ。
    まぁくその定年が来たら離婚するけど、それまでにきっちり自分の隠し資産作った上で、資産分割してやるよ。

    とても共感しました。ありがとう。
    • chiita
      0
      2018-02-22T01:57:37+09:00

      コメントありがとうございます。共感してくださるだけで本当に嬉しい限りです。やはり、どうやっても変わらないのは、小さい頃からの義父母の躾に問題があると思います。だからこそ、同じように育たないように、息子には、何でも自分で出来るように、大人になって自立できるようにと、頑張って子育てしています。
      私と同じ境遇で、また同じ気持ちでいて下さるだけで、本当に報われます。義母が息子をかばうのは、子離れ出来ていないからでしょうね。
      その結果が今に結びついていることも、義母は何一つ理解していないはずです。
      私も同じように思うのです。
      定年退職なんてされた日には、ゴミが家に毎日いる訳ですよね…鳥肌が立ちます。
      考えただけでも、息の根が止まりそうなので、私も今のうちから準備を始めて家を出ます。絶対に義父母の面倒、旦那の身の回りの世話なんて無理です。
      会話もなければ、一緒に楽しめるようなことは何一つないので、ほんと地獄です。
      結婚相手を間違えたと言ってしまえばそれまでですが、本当に最低最悪の人と結婚してしまいました。 うちは、旦那の家、女系家族で姉と双子の妹がいます。
      男尊女卑の古い家で、何でも女は我慢するものだとゆう家です。
      聞いてて笑いが出ますよ。
      偉そうに言いたい放題のクソ。
      うちも同じです。歳をとればただのジジイ。
      義父を見ていたら思います。 退職してからも、家族の集まりでは采配を振るい、自分の過去の仕事の自慢話、武勇伝を、私たち嫁や婿に話して聞かせてきます。
      その話、何回目ですか?ってぐらい長いですししつこいです。
      可哀想に…ただのジジイなのに。その話を、うんうん♡と聞いてる義母を見ていたら、ほんとにキモいです。いずれ旦那もこうなるんだろうなと。。。
      私たち絶対に逃げましょう。過去は変えられませんが未来は変えることが出来ます。どうか、幸せになって下さい。私も頑張って子供が自立するまで…いや、それまでに旦那が死ぬ事に期待をかけ、がんばります。

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと離婚したい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. お前もおなじくらい泣き叫ばせてやるからな
  2. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年1月1日から2018年1月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 拒否される(18)
  2. 私を殺してください。(14)
  3. アルコール依存(7)
  4. 男は軽い浮気ぐらいだろうけど、された私は、脱け殻だよ(7)
  5. とにかくどんな形でもいいから死んできて!!(6)

もっとみる