景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな私みたいに旦那の愚痴って飲み込むしかないのかと思ってしまう

デス書き込み

もう、本当に死にたいです。
私が死ねば、旦那の嫌な事こら放たれる。
もう、最近、こっちの考えばっかりが頭をよぎる。
ムカつく。なんでくそお前のせいで私が死にたくなるのか。
だから、自分に言い聞かせてるよ。
死んだら負け認めるぞ!って。
でも、誰も皆、そこそこ幸せで生きてるんだなぁーって思うと、こんな私みたいに旦那の愚痴って飲み込むしかないのかと思ってしまう。だからこそ余計に自己嫌悪になる。
本当に逃げてしまいたいのに、
お前が嫌なら出ていけ=お前がだから、俺は財産分与とか一円もださん。
といわれた。
逃げるすべを、探すのにも、疲れ、金無いって、どうすれば自由に幸せになれるんてしょうか?

旦那の実家に帰省すれば、義父に胸揉まれ、私の右手を自分の下に持っていき、
息子とどっちが大きいか?なんて聞かれる事は、嫁として当たり前なんですか?

くそ旦那に相談しても、父親の味方。
親父も久しぶりに会えて嬉しかったし、酔ってたけんねー。
お前は、さっさ、上に上がって見てないやん。

そのくせ、お礼の電話しろ、節目には電話しろって。
もーきつい。

お前が嫌で死ぬのは辛いけど、お前が死なないなら私が死ぬしか楽になる方法はないよね。

子どもの弁当だけはちゃんとしてね。

1 デスコメント 34

デスコメント ( 1 )

  1. 死ぬ覚悟があるなら死ぬ気で離れてください!
    義父の態度とか本当に辛すぎますよね。
    親子そろって女を何だと思っているのでしょう。
    財産分与なしとか旦那が決める事ではありません。
    誰が稼いでいようが夫婦の財産と法律で決まっています。
    怯むことはありませんよ!まずは法テラスなどを使って相談から始めてはどうですか?
    ひとつひとつ出来ることをしていけば、必ず道が見えてきます。
    あなたが死ぬことなんてないですよ!でも奴らも死にません。
    どうか死ぬ気でやってみてください!出来ますよ絶対に!

コメント