景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夜、疲れてイライラする中、家事をこなし、子どもたちをなんとか寝かしつける日々

デス書き込み

毎日つらい。
だんなは仕事で夜遅く、私は仕事をしながら5歳と3歳の子のワンオペ育児。
3歳男子はまだまだイヤイヤ期?ほんとに手がかかる。
それなりにストレスがかかる仕事と、子育てと家事で精一杯の毎日だけど、頑張ってた。
夜、疲れてイライラする中、家事をこなし、子どもたちをなんとか寝かしつける日々。
そんな中、旦那がLINE浮気的な。知らない女とLINEしまくってた。
たまたま見つけて、機嫌を損ねないように気を遣って聞いてみたところ、悪びれることなく、逆ギレ。
悪びれないなら、内容見せてくれるのかと聞いたら、君の悪口ばかりだからダメだって。
どんな悪口かって聞いたら、夜帰ったときに家が汚いとか。
ささいなことかもだけど、日々ギリギリワンオペしてる自分としては、もう崖から突き落とされた気分。
私が頑張ってるの分かってくれてると思ってた。
なのに、知らない女に逐一悪口言ってたなんて。
許せない。許せない。許せない。
昔から、保身のために嘘ばっかりつく男。
たくさん許してきた。目をつぶってきた。
でももう感情を抑える蓋が限界。
私が発狂したら謝ってきたけど、この傷はすぐには癒えない。
毎日つらい。
だんながいることがストレス。
何をしてても憂鬱。
強い強い憎しみの気持ちをごまかし、なるべく普通に旦那に接してるけど、ほんとつらい。
関係を修復したいのか、壊したいのか自分でもわからない。
でも本当は愛してほしい。分かってほしい、大事にしてほしい。
でももう素直に求められない。
憎しみが強い。
憎しみを抱えている事がとにかくつらい。
旦那の全ての行動に腹が立つ。
もう限界です。
誰にも助けを求められない。
もともとメンタル不安定な私。
こんなつらい日々が続くなら死にたい。

1 デスコメント 80

デスコメント ( 1 )

  1. 気持ちすごくわかります。

コメント