景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰宅後全裸でソファーに寝転んでソファー占領、ずーっとYoutube観てる

デス書き込み

昨日は仕事からなかなか帰ってこなかったので、死んだと期待したが普通に帰ってきてがっかり。
帰宅後全裸でソファーに寝転んでソファー占領、ずーっとYoutube観てる。まじ汚いんだけど。なんでこんな汚い体見せられないといけないの。
子どもとお風呂入ろうとしたら、なぜか途中から入ってきた。
ほんと汚い…お前が入ってくるだけで汚水になる…子どもが汚れる…
最近子どもの肌の乾燥がひどくて、保湿とか洗浄とか頑張ってたのに、「ふやかせばとれる」とか言ってガーゼでごしごしごしごし。
いやふやかしてないしそれ…めっちゃ肌こすってるし…。
風呂上り、確かに乾燥してむけた肌はきれいになったけど、こすられた刺激で肌真っ赤になってるし…。
こするの良くないんじゃないと言うと、別にこすってるわけじゃないよ、と言ってきたがどう考えてもこすってるやろそれwww
挙句の果て「石鹸の洗い残しのせいで肌が荒れてるんだと思う。しばらく使わない」と言われた。
いやもうずっと使ってる石鹸だし絶対違うよ…。てか石鹸使わないとかボディーソープで体洗わなないお前みたいになっちゃうじゃん…。
付き合ってる当初は気が付かなかったが、あのクソは体を石鹸で洗うという概念がない。ひねくれた理由があったが理由を忘れた。
まじで汚いわ。脂まみれの豚じゃん。
しかも肥満のせいで乾癬が悪化してて、足とかすごい荒れてる。かゆいかゆい言ってかき散らかして、かき散らかしたカスが周囲に散ってまじ汚い。薬ぬればと言ってもめんどくさがってぬらない。私が頭痛いときとかは、頭痛いと言うと薬飲んで解決するんだから薬飲めよ、具合悪いアピールされても知らんわとか言うくせに。
かき散らかしたカスでこっちまで乾癬移りそうだわ。死ね。

今朝は出勤ぎりぎりになって職員証がないと言い出した。いや知らねえよ。
出勤後も、やっぱ職場にも職員証ないわとかLINE来た。いや知らねえよ。
自分でなくしたんだろ。わざわざ連絡してくんな。
こっち朝起きたらはお前の弁当作って朝ご飯作って、子どものおしめ替えて授乳してごみ捨てに行ってんだよ。
そんなバタバタしてるなかで今日も靴下はかせてーとか言ってきた。まじきも。ほんと早く死んで死んで死んで!!!

そういえば、この前夢で走馬灯みたいになった、もうすぐ死ぬ気がするとかほざいてたな。
はいそのままどうぞしんでください。
大動脈解離、心筋梗塞、睡眠時無呼吸症候群からの心不全、交通事故、確実に死ぬならなんでも良いです。
死んだ後は子どもと、今度こそ弟と暮らすんだ。
弟がこちらにいる間に逝って下さいお願いします。

0 デスコメント 31

コメント