景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あれらにいいようにされて、人間じゃなくされるのはもうイヤだ

デス書き込み

あれが、おやじ(笑)、おやじ(笑)と本気になって嬉々として、食って出すだけのゴミ生物のために、薬もらいだ通院だと張り切ってることに対して、文句を言うことはしない。
あれの、バカ弟や腐れおば一家に気を使うこともしない。
もう…やって当たり前、どころか文句を言われる嫌がらせされる、なんて、そんな、理不尽で報われないことになるだけのことは、いっさい、やらないことにした。
あれはじめ、あれの弟や親族のために、報われないどころか嫌がらせされる目にあうぐらいなら、長時間残業を何日も続けるほうがずっといい。
仕事は、キツくても、賃金というかたちで必ず報われるから、どんなにキツくても我慢するし、長時間残業は理不尽でも嫌がらせでもない。正当な労働。
どんなに文句言われても、もう絶対に、あれらに尽くすこと気を使うことはしない。
私は、あれらが何をしてもいいもの、じゃない。
社会で働く、一人の人間。
あれらにいいようにされて、人間じゃなくされるのはもうイヤだ。

0 デスコメント 6

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「旦捨離活動するぞ」のランキングです。1日に1回更新します。

もっとみる