景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたが選んだ職業だろうが。あんたがたくさんの選択をした結果だろうが

デス書き込み

英語教員のダンナ。こんな仕事嫌いだとか言い始めてもう10年近く。あんたが選んだ職業だろうが。あんたがたくさんの選択をした結果だろうが。嫌だったらさっさと辞めて他の仕事探せば?!それもせず、ひたすら文句ばっかり。同僚のことをクソとかよく言ってるけど、それはあんた。あんたもpiece of shit. 聞かされる私はほんまに迷惑。おまけに今日ダンナが仕事でミスをしてしまい、それを棚に上げて私の人格を否定するようなことを怒鳴り散らし。あんた自分が悪いんでしょうが。スケジュール管理できない、忘れっぽい、何回言ってもできない、ツメが甘い、そのくせこっちがちょっと指摘したらいつも逆ギレ。どれだけ本音かわからんがもうそれはそれはもう拍手したくなるぐらい言いたい放題。子どもが泣いていようが怒鳴り散らし。そのくせ、しばらくたつと、謝ってきて、さらにしばらくたつとキスしようとしてきたり、体触って来たり。触ってくんなボケ。近々セックスしようとか。ふざけんなや。その気分のアップダウンはまるでDV男。何回離婚しようと思ったか。性格に難あり、気難しい、ヘタレ、親も問題あり。リベラルぶって本当は保守的。私並みに稼いでみろ。バーカ!なんでこんなクソ男と結婚したんだろうと思う。いいところもないわけじゃないけど、悪いところが多すぎ。
子ども二人がとても素晴らしいだけに、ダンナと結婚しなければ良かったとまで言い切れないのが本当に残念なところ。あ〜ほんまにクソ男。最低。piece of shitとはまさにあんたのこと。顔も見たないわー!!!!バカタレ!!!!!

0 デスコメント 2

コメント