景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の興味関心のあるトピックスがブラウザに表示されてるだけだと思うよ

デス書き込み

「お前さぁ、こんなことも知らねぇの?ニュース見ろよ!これだけバズってんのにさぁ」っていっつも偉そうに言ってくるけど、大抵ヤ○ーのトップニュースにもツ○ッターのトレンドにも上がってないようなことなんだよね。
多分それ、過去に調べたことがあるとかで、自分の興味関心のあるトピックスがブラウザに表示されてるだけだと思うよ。で、その件について検索かけたら、その関連の事柄がたくさんヒットしたんでしょうね。見たい結果を意識して検索かけてるんだから当然ですね。でもそれをバズってるとは言わないからね。
こっちはワンオペ育児でフルタイム勤務してて、トップに出てくるようなニュース以外を時間かけて漁ってる隙なんてないんだわ。
子どもに対してよく、「お前は自分中心で、自分の周りの小さな世界でしか生きていない、今この瞬間しか見えていない、視野が狭い、だからダメなんだ」と偉そうに言ってるけど、それ、まさにお前のことだから。自分の関心事は、皆の共通の関心事であって当然だと思ってる。逆に、自分の興味ないこと、自分が重要視していないことは、価値も優先度も低く、どうでもいいことだと思ってる。とんでもない自己中野郎。嫁子供、他人のことを常に見下した発言をする。そんな奴は結婚なんてしてはいけない。嫁子供を不幸にするだけ。現に私達は不幸になってる。だから一日も早く離婚してください。間違っても親権がほしいなどと言うな。お前のような精神異常者に大切な子どもは渡さない、絶対に。離婚後は私達の前に二度と現れないでほしいので、できるだけ早く死んでくださいね。

0 デスコメント 45

コメント