景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妻も知らないような人に大金を振り込んだり、法律事務所にお金を払ったりします?

デス書き込み

私の全く知らない人に100万近く振り込んでる。
また、法律事務所にもお金を振り込んでる。
旦那は私がその事を知らないと思っている。
こわいんですけど…
普通に生活していて、妻も知らないような人に大金を振り込んだり、法律事務所にお金を払ったりします?
誰か教えてください(>д<*)
私の知らないところで、大金が動いていて怖すぎです!
借金してるうえに、そのようなことを隠れてこそこそとされて、この先信じて生活なんてできるわけない。
なぜ私が苦しまないといけないのか。
ほんとに、情けなく、悔しい。

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

    1
    2021-03-05T09:22:18+09:00

    詐欺にでもあって解決しようと法律事務所に頼んだので報酬を支払っているとか?
    法律事務所にお金を支払うという事は、自分では解決しがたい事があったという事ですよね。
    しかもお手上げ状態かと思います。
    うちもそうでしたが、その後は自己破産状態、何をするにも名義は私。
    挙句の果てに、お前の名義のローンはお前の物と言われました。
    知らないふりは、得策ではないと思います。
    ここに書き込みしている方たちは色んな事情があって我慢している方も沢山いますが、
    我慢して幸せになっている人は誰もいません。
    相手にやましい事があり時が一番のチャンスです。
    後になれば何にもなりません。勇気を出して幸せになってください。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2021-03-05T12:22:14+09:00

      コメントありがとうございます。
      本当にそうですよね。
      自分では解決できない状態にまで追い込まれてたのでしょう。
      ただ、4月から中3の受験生がいて、親の問題で心を乱してはいけないので、何もできない状態です。
      いずれは、話し合わないといけないですね。
      証拠として、振り込みの履歴はプリントアウトしました。
      親身になっていただきありがとうございます。

コメント