景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナ禍で更に体調は悪化し、アベノミクスと同じ病気の疑いのようです

デス書き込み

約一年前書き込んでご報告です。

コロナ禍で更に体調は悪化し、アベノミクスと同じ病気の疑いのようです。軽度らしいけど。
散々好きな生活送っての結果だから!
注意してもそらそうだよね!
納得。

こんなでも、ちょいっと心配することはあったのですが、以下の事で、いい人でいる必要はない、心配なんかしたフリでいいと思いました。

自分は怪我をしたのですが、動けない日々を送っていて、少しの家事等をお願いしました。

なんで自分が色々やらなきゃいけないんだという気持ちだったのでしょう。

動けないなら実家に帰れ!との発言。

なので一年ぶりに書き込みます!!

難病が酷くなればいい。

人の優しさもなく、心配ができない上に、てめえがだらついてる間、やってたのは誰ですか?誰ですかね?!
仕事してやってたの誰だっけ?
お前のやったは、実質、1/3もやってねえぞ。
この状態でよく言えるよな!そのままそっくりあんたの具合悪い時に返すわ。

うちの両親も、怪我の件で、旦那に少し違和感を感じているようです。

電話口で、そもそも、相手変えても(自分が変わらないと)意味ねえのになぁ、と、父親が真っ当な事をさらっと言いました。(旦那にバツついてるからという意味です)

余談ですが、父親は母からすると、腹立つ&死ねの類ですが、実の娘が微妙な扱いをされていると、思うところがあるみたいです、、、。

男って勝手ですね。

でも、親の愛は感じたので、両親には少しでも長生きして欲しいと思いました。

旦那はどうぞ、お逝きなさい。

0 デスコメント 47

コメント