景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今まで10数年不倫されお金勝手に使われ貯金は0、残業と嘘つかれギャンブルや不倫

デス書き込み

自分の事しか考えてないのは全く変わらない。
今まで10数年不倫されお金勝手に使われ貯金は0、残業と嘘つかれギャンブルや不倫、義母には私がお金くれないと嘘をつき、それを信じてお金毎月のように隠し口座へ送る義母。
息子大好きな義母は全部私が悪いと私を責める。
でも息子にいいように使われてたのがやっとわかると、今度は私に金返せと脅迫のようなメール。恐怖でしかない。
今まで嫁姑仲良くやってきたつもりだったのに。
すごく辛かった。
それでも子供の為に離婚はしないと決めた。
そう決めたのは私だから、頑張るしかないと思って仕事も変えた。
だけど些細な事で頑張るのが辛くなる。
旦那の会社はコロナの影響受けて残業ないし、ただでさえ安い給料はもっと減る。
でも掛け持ちバレたらクビだからと、私が頑張るしかない。
私が掛け持ち。ストレスで顔には湿疹できるし。
旦那、風邪ひいてもマスクつけない、風邪薬飲まない。言われたら嫌な顔。
家には受験生いるんですけど?
結局自分中心。変わらない。そういう些細な事であの時の辛い気持ちに戻される。
謝ればいいと思ってるからただ謝るだけでなーーーんにも変わってない。
疲れた。

0 デスコメント 28

コメント