景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

実家からも遠くなり友達にも簡単に会えず本当にストレスがやばい

デス書き込み

結婚を機に引越しのため退職。
落ち着いてきた頃バイト探しを始めるがこのコロナ禍のため全て落とされる。
もともと国家資格を持っているため、それを生かした仕事を探しても扶養内で勤務することは難しく、そもそもその仕事につくことを旦那は反対していたが、そうも言ってられないなと思い始め、いろいろ探してはいたが、旦那の知り合いの人から比較的時間や勤務希望の融通の効く、資格を使う仕事を紹介してもらったため、そこで働くことを考えようかなーと思っていたら、オーナーが外国人なことで、ちゃんと正しく給料は振り込まれるのかなど偏見ばりばりの微妙な反応。
本当は資格と全く関係ないバイトがやりたい気持ちはあったし、旦那もそれを勧めていたけど、コロナで難しいから需要があるバイトをするしかないと言ったけど、
資格を使った仕事はやめてほしい。
でも何かしらで働いて欲しい。
いいところが見つかってもこれがいやだあれがいやだ。
旦那が休日の時も働かないといけないところでは、自分が仕事のときは家事をやってもらわなきゃいけないことを説明すると、早起きして洗濯したりするのはいやだ。
じゃあ私にどうしろと?笑
そもそも私が退職したのも旦那の職場の地域に引っ越さなきゃいけなくなったため。
実家からも遠くなり友達にも簡単に会えず本当にストレスがやばい。
ストレスに殺されそう。
自分もうまく文章にできず分かりづらいかもしれませんがとりあえず通勤中に事故って即死してください。

0 デスコメント 26

コメント