景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

早く金用意しろ!

デス書き込み

自営業経営破綻寸前と金の使い込みからの不貞行為での離婚話しから明日で1週間。私もパート働き。私の連れ子2人…働いてはいるが家賃と称して月々払わせる。他ヤツの実子2人、乳児と小学生。
で、話し合いの末、引っ越し費用出します。慰謝料払います。が、今週いっぱい待ってくれ!…はぁ?週開けてますが?まだ用意できません?聞けば逆ギレで家出ですか?家出の捨て台詞は俺に首くくれって?って死んでくれるのは確かに有難い。家のローンなど無くなるからね~だがバカなんだよな!相続税ってもんがあるんだよ!親権やらね~!とか言って子供守りたいのかと思いきや、死んだら借金地獄だろうが!相変わらず思いつきで言葉発する!親権だって、あんた5時には意味なく出勤してんだよね?子供達の朝食は?保育園もそんな早くに開いてません!開く頃から仕事開始だろ?お迎えは?…帰りは滅多に遅くならないから大丈夫?はぁ?ギリギリの迎えで夕食どうすんだよ!実際やってみなきゃ分からないだと?連れ子2人やってきた人間が不可能って言ってるんだから分かれよ!やってみてダメなら子供らどうすんだよ!世間知らずもいい加減にしろ!親権やらない!も結果、離婚引き留める為だろ?まさか引っ越し先決めてくる=離婚になるとは思わなかったんだろ?アホが!もう無理なんだよ!関係持ってバレたのは今回だけだけど、その前にメールだのなんやかんや…何回目だ?しかもSNSで知り合って、金払ってヤったんだろうが!我慢にも程があるんだよ!こっちだって人間だ!自己中野郎が!新学期が迫ってんだから、早く金用意しろよ!新学期始まってから転校とか罪なき子供がかわいそうだろうが!本当に自己中!金用意しなきゃ離婚しないだろう…子供達とも一緒に居られるとか考えてんのか?ダラダラした生活が1番子供達に悪影響なんだよ!早く引っ越し資金と慰謝料現金で用意しろよ!てか、もう顔も見たくないんだから帰ってくるな!新しい女でもできたならそっちに行っとけ!今度帰るドキドキなしっかり金用意しろよな!

0 デスコメント 2

コメント

よく読まれているデスノート

過去7日間における「だんなと離婚したい」のランキングです。1日に1回更新します。

  1. お前もおなじくらい泣き叫ばせてやるからな
  2. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。

もっとみる

前月のコメントが多かったデスノート

2018年1月1日から2018年1月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。

  1. 拒否される(18)
  2. 私を殺してください。(14)
  3. アルコール依存(7)
  4. 男は軽い浮気ぐらいだろうけど、された私は、脱け殻だよ(7)
  5. とにかくどんな形でもいいから死んできて!!(6)

もっとみる