景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何を聞いても嘘をついて、都合が悪くなると怒鳴る・騒ぐ・物に当たる・子供に暴力を振るう!

デス書き込み

本当にもういなくなってください。

何を聞いても嘘をついて、都合が悪くなると怒鳴る・騒ぐ・物に当たる・子供に暴力を振るう!
なに、いじめっ子の典型ですか??いい年した大人が!
外面がいいからバレてない・仕事の評価が俺は高いとか思ってんのおまえだけでみんなにバレてますよ!
本当に脳みそ腐ってますね。それとも脳みそがないのかな。

害でしかない義父母さん
あなた達が「かわいい・いい子・何でも出来る子・自慢の息子」と思っている息子さん
馬鹿でクズで他人に迷惑かける社会的に迷惑な大人になってますよ。
「うちの子に限って・・」って思うでしょうが、「お宅の子に限って」そうなんです。
義父の支配的な言動行動のおかげであなたそっくりなモラハラ男になりました。
義母の過干渉・子供時代にお金で気を引いてたおかげでお金にはだらしない、嘘つき、幼稚な子供のままな男になりました。満足しましたか??
あなた達みたいな親と子供は世の中にとって迷惑極まりないので、一家みんなで居なくなって下さい!!
お金に執着するクズ夫さん。
あなたには1銭の価値もありません。死んで保険金で、私と子供に償って下さい。恩返ししてください。

0 デスコメント 7

コメント