景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社会で、会社で、通用するわけねぇだろ、このくそボケばばあ

デス書き込み

主婦(笑)するから仕事遅刻します、休みます。
そんなもの、当然、社会で、会社で、通用するわけねぇだろ、このくそボケばばあ????????????
体調が悪いから仕事休ませてください、子供の学校の用があるから早退させてください、親の病院の付き添いがあるから遅れます、そういうのは、職場に断り入れたら通用するけど、主婦(笑)するから、だんな「様」(笑)のお世話(笑)があるから、会社に遅れます、休みます、なんて言ったら、職場の人達から笑い者にされる、ぐらいならまだましで、普通ならクビ、だったらもう来なくていい、と言われて終わり。
ホント、世間知らずのお嬢様ばばあ、お花畑のポワワワワ~~~~~~~~~~~ン、だわ。
マジ死ねよ、いいかげんそろそろ死ねよ、じゅうぶん生きただろうが!!!!!!!!!!

3 デスコメント 6

デスコメント ( 3 )

  1. DAIYON OUJI
    1
    2021-02-13T02:30:56+09:00

    こんにちは

    その方どういうご関係なんですか?ご主人のおばさんですか?ご主人関係の近所の方?

    なんなんですかね?子なし夫婦?森会長みたいに戦前生まれ世代?時代から取り残されててもはや浦島太郎状態。ヤバいですね笑 なんだそのくっだらや

    そんなにご主人様のお世話中心にしたいなら外で働くべきではないですよね?専業か在宅 在宅ワークなんてババァにはできそうに無い感じするから内職とかすればいいのに。
    しかもその戦前思想、自分だけで黙って実行するなら100歩譲って良しとしますが、人に押し付けるって「アタオカ」ですよね。自分は善意と思った言動も押し付ければ裏返しになってそれはただの「悪意」です。

    「ばばぁ!だまってろ!そしてクビになれ!笑」

    • DAIYON OUJI
      1
      2021-02-13T02:34:26+09:00

      途中で文章を訂正していたら送信ボタンを間違って押してしまいました。

      ヤバいですね笑

      の後に

      なんだそのくっだらない理由は!

      と入れようとしてました。
      失礼しました

      • shineshinejunko
        0
        2021-02-13T21:51:33+09:00

        コメントありがとうございます。
        ボケだんなにも、そのばばあに負けず劣らずのイヤなおばさん、嫁入り当初から、娘とグルになって私に嫌がらせし続けて来た最低なおばさんがいますが、そのばばあは私の知人です。
        はじめは、ばばあのだんなと、SNSのカラオケコミュニティで出会い(ばばあ夫婦も私もカラオケ好きで、私とばばあ夫婦は、親子ほど歳が違いますが、私は、ばばあ夫婦の年代が好きな歌も好きなので、話が合いました)、カラオケオフ会で夫婦に会い、そこから付き合いが始まりました。
        ばばあは森会長と同年代、息子さんも、お孫さんもいます。
        古い時代の人間な上、ばばあは、だんなよりも8歳年上のため、同年代や年上のだんながいる女性の何倍も、だんなに尽くして来たのだと思います。
        (そうしないと、だんなと同年代の女性、だんなよりも若い女性に奪われる、だんなが、同年代や若い女性に心変わりしてしまうから)
        ばばあは、その、8歳年下のだんな様と結婚して以来、働いてなかったそうです。
        息子さんは40代だそうですから、40年以上も社会で働かず、8歳年下のだんな様のお世話一筋、息子さんがいても、お孫さんができても、たしかに息子さんやお孫さんは大事なようですが、やはり、8歳年下のだんな様が一番、優先だったようです。
        だから尚更、社会のこと、会社のこと、何もわからないんです。
        自分が黙って、自分のやりたいようにするなら良し、まさにその通りで、人にも押しつけるって本当に最低です!!
        「私達のようにしてれば間違いないんだから!!」とまで言ってます。
        うちも歳の差があり、うちは逆に、ボケだんなが10歳年上です。
        「歳の差がある夫婦」というところに、勝手に共通点を感じ、ああだこうだ偉そうに物を言います。
        当然というべき、ばばあのだんなも、ばばあとまったく同じ考え方で、メールの文章には毎回必ず、「お二人」と入れて来ます。
        お二人とも元気ですか?お二人で仲良く過ごしていますか?などと。
        本当にうざい大迷惑な夫婦です。

コメント