景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

職場の外でTELしてるとはいえ、めちゃキレた。本当に本当に本当に腹が立った

デス書き込み

昨夜、夕飯のとき突然不機嫌になって無視された理由がわかった。仕事中に『電話したい』とLINEきてて(糞旦那は休み)、昼休みに仕方なくTELしたら、開口一番…

糞『俺と夕飯食べたくないなら、これから別々に食べよ』
私「は???全く意味がわからん。食べたくないとか言ったことないやろ」(食べたくないじゃなくて、オマエのゴハンは作りたくないのが本音)
糞『だって昨日、食事中に席を立ったじゃないか!!!!!』

はぁぁぁぁぁぁぁぁ???!!!!
そーれーはー!!2歳の娘が食べ終わって遊び出したから、娘の食器や食べ残しを片付けたりしただけやろ!しかもグズグズするから一緒に遊んだりしただけ!!!見てなかったの?見えないの?え、娘だけ見えてないの???

糞『でもまだ俺は食べてた』(本当にクズ!)
私「私だってゆっくり食べたいわ!じゃあ娘がグズったらどうするの?放ったらかしで大人だけでゆっくり食べるの?そうしろってこと?!」
糞『そういう訳じゃないけど…俺一人で食事は可哀想とか思わないの?』(頭オカシー!!)
私「そもそもさ!!!!いつもいつもいつも食事のときに『今ゲームしてるからムリー』『あとで一人で食べるからいい』『先に食べれば』とか言ってるのはアナタだよ!!!!なんで昨日だけ、その一回のことで、よく言えるわ!!!!!!」
糞『そんなこと、言ってない』
私「いつも言っとるわ!!!!それにそう思ったんならその場で言えば良かったやろ!スマホいじる、不機嫌、無視、娘に辛く当たる、缶を投げつける、扉をわざと強く閉める、、いい加減にしてよ!!!!」

職場の外でTELしてるとはいえ、めちゃキレた。本当に本当に本当に腹が立った。俺寂しい、俺可哀想、俺俺俺…本当に自分のことしか考えてないんだな。娘が本当に可哀想。あーーーーーー早く死んで私達の目の前からキエテほしい!!!!!!!!!

4 デスコメント 78

デスコメント ( 4 )

  1. DAIYON OUJI
    4
    2021-01-28T16:12:58+09:00

    お気持ちお察しします。読んでいて私もとてもとても腹が立ち不愉快になりました!
    そんなどうでもいいことで仕事中に連絡してくるとか笑。自分は仕事が休みだからって、気持ち悪いくらい器の小さい男。あんたは構ってもらえて言いたい事言えてスッキリするかもしれないけど、こちらは仕事中にイライラさせられて仕事に集中できなくなるだろうが!モラハラ男はしみったれたヤツばかり。殴れるものなら顔面グーパンしてやりたい!

    hana-haing様は正社員で働いて、(ご主人は在宅してても何もしないから)ワンオペで育児をされて、家事も全てこなして、本当に立派だと思います。よく頑張っていらっしゃる。

    だったらムシロ、そんな男いらなくない?って思ってしまいます。同居するメリットはあるのでしょうか?足を引っ張る害でしかないクズ男ですし。hana-haing様はきっと経済的にも自立できる方だと思いますが、離婚できない理由は、やはりお子様の将来の為に、一馬力シングルよりクズ男でも二馬力あった方が良いとのお考えからでしょうか?私はパートだったのでずっと決心がつきませんでした

    35歳なのに中身は3歳児のジャイアン笑。妻を脅し続けて暴力をふるうことでしか一緒にいてもらえない情けない男なのに。無自覚なサイコパスクズ旦那が早く死神様に連れて行ってもらえますように!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます

      本当に器の小さい男です。ご想像の通り、その後仕事でイライラしてしまいました。しかも、昼休憩の時間が終わりそうだったので「仕事に戻らないと同僚に悪いから」と言って電話を切ったのに、帰宅後『なんで勝手に電話を切ったんだ!』と怒鳴られました(笑)

      頑張っていると言っていただけて嬉しいです…涙が出そうになりました。ありがとうございます。離婚できない理由は、おっしゃるとおり【お金】です。一馬力でもなんとかやっていけると思いますが…やはり不安です。サイコパスクズ旦那は早く死んで保険金になってほしいです。

  2. アホですか?
    子供ですか?
    そんな子供産んだ覚えないですよね(笑)

    • コメントありがとうございます

      本当にそのとおりです!!!この人は何を言っているのだろう?と理解不能なことばかり!嫌なことがあれば無視するとか、本当にガキ過ぎます。産んだ人に責任持って引き取らせたい…!!

コメント