景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

探偵は高い勉強だったけど、毎日の帰宅時間や仕事と嘘ついてパチンコ三昧

デス書き込み

今思えば3年とは言わないくらい前から、あの女と続いていたんだろう。
すでに夫婦の営みは4年ない(ありがたいことに)。
口は臭いし、息も臭い。タバコも吸うからクサさ倍増。よくそれで「意外と相談とかされてモテる方なんだけど」だと。どの顔?どの臭さで言ってるんですか?っていつも思う。

今まで私が言っても、歯磨きや身だしなみをきちんとしなかった旦那(汚い。きしょい)。ここ1〜2年は、朝晩歯磨き、散髪も定期的に行き、服装や服にもこだわりが!典型的で笑ってもーた。
去年、探偵頼んだけど、コロナで上手くいかず。探偵は高い勉強だったけど、毎日の帰宅時間や仕事と嘘ついてパチンコ三昧。もしくは女のとこ行ってぬいてるんやろう。
しかもこんなコロナなのに食事会といい、帰宅が朝の3時。そんな時間までどこがあいてるんか。女と一緒にイチャイチャやってんねんやろ。

自分の携帯は絶対見せないのに、私の携帯はパスワード打つところからガン見。見られたらすぐ変えてるから。お前には絶対解読不能の番号だよ!私が隣に座ってると、旦那は一切自分の携帯触らず、音がなっても触らず。典型的第2弾!怪しいのはずっとなので、今さら何も言いません。

言わずにお弁当も作ります。ただ、いつかのために、虎視眈々と旦那を捨てる時期を見極めています。

私には男友達と会うことも、同窓会も何もかも禁止。今でこそフルで勤務してるから、職場の飲み会はいいけど門限(お前なんやねん!)あり。二言目には「お前は母親やろう」だと。お前は何ですか?って。モラハラも気付いてない、かわいそうな人です。

今日も「ご飯食ってくる」だと。
マジで死んでほしい。
毎日聞きたくないお前の声を電話で聞いてんのに。帰ってくる電話なら、ご飯いらんじゃないやろ。その前に電話するのが筋やろ。
もう何十年も言い続けてこれ。
もう私の人生を無駄に過ごさせんといて欲しい。命は有限。お前のために使うものでもない。自分自身と子どものために一生懸命使いたいわ。

死神さま。この人は基礎疾患ありです。発症すると生存率が2〜3年と低い悪性のモノも持っています。早くお迎えに来てください。もしくは、不倫相手と家庭作りたいとか言って、離婚できるようお願いします。

0 デスコメント 14

コメント