景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私と辛い母子家庭の暮らしをありがとうと感謝してくれた

デス書き込み

独り暮らしをしてる長男に母子手帳とへその緒をやっと渡せた。20で渡すつもりだったが、クズのせいでお祝いもしてあげれなかった。もう離籍してるから一人前だし、私と辛い母子家庭の暮らしをありがとうと感謝してくれた。私の宝の1つ、もう1つの宝はまだ年長さんの姫。クズの間の子どもだけど、私の宝。
私の宝たちは立派に育ってくれる。そう信じてます!
私は最近目の視力が落ち始めました。持病のせいで。見えなくなる前に若いままで死ぬのもいいかなって最近思ってます。
クズが与えるストレスが原因だと私は思います。無職、ギャンブルで負ければ暴れる、モラハラ、罵倒、私をけなし私にあたる。私が何をした?クズの言うとおりにしてるのに、間違いがおこると私のせいよね。そうクズは自分の失敗も日とのせい。持病は悪くないと言う。
もうこんな生活は嫌です。 あと身の回り整理ができたら、死ぬ覚悟を作ります。
クズに最大の仕返しをします。
私がいなくなると困るのはクズだけ。
私はクズに殺される。

1 デスコメント 24

デスコメント ( 1 )

  1. 私のクズ旦那も、失敗とかすると私は悪くないのに私にキレます。意味不明。
    持病あって、視力が落ちてるのは辛いですよね。主さんと旦那の感じが似ているのでコメントしました。見ず知らずの方ですが、自ら命をたとうとしてるのを見たら泣きました。
    どうか自ら命をたたないで下さい。
    息子さんや娘さんが悲しみます。
    クズ夫とは離れて幸せになってほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント