景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

下僕のような扱いをされた今までの人生、そっくりそのまま返してやるよ

デス書き込み

楽しいか、ここまでして、お前はスッキリか。私を排除し、おもしろ、おかしく、楽しいのか。今までされてきたことは絶対に許さない、許さない。顔ぐちゃぐちゃにしてやりたい、頭ぐちゃぐちゃにしてやりたい、苦しんで苦しんで、の垂れ死ねばいい。本当に憎い、憎い。お前と出会ったことが人生の汚点。最悪、最低、陰湿、冷酷、旦那も親族もやってること正しいと思ってるなら異常だから。両親、兄弟、旦那、すべての奴らに不幸が訪れるだろう。呪ってやる、死んでもずっと呪ってやる。下僕のような扱いをされた今までの人生、そっくりそのまま返してやるよ。死ね、苦しんで、苦しんで、苦しんで、この世の終わりだと思うぐらい苦しんで死ね!世の中お前なんて必要ない、必要ない人間なんだよ。くそ野郎、二度と顔なんてみたくない、関わりたくない、子供達の為だけにお前との係わりをもつ。それ以上係わるとまたストーカーされるし、殺されそうだし。本当にお前と関わると不幸にしかならない。不幸背負ってるから、人々を幸せにはできんだろうな。考え方異常すぎるし。死ね、死ね、死ね、親族共々破滅しろ。世間体しか気にしない、セレブ気取り。気持ち悪い母親と父親。その子供だもん頭悪いし、異常だわな。不幸になるんで早くこの世からいなくなって下さい。死ね!死ね!死ね!心から死んで下さい!御愁傷様でした、死ね、死ね、死ね!

0 デスコメント 13

コメント