景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こっちは少ない給料からカツカツで生活してんのによ!

デス書き込み

てめー、何回財布を落とせば気が済むの?
アホなんじゃない?
何が5千円あれば給料日までもつだよ。もたねーだろ。タバコを1日一箱以上吸ってるやつがよー!
こっちは少ない給料からカツカツで生活してんのによ!これから、もっとお金がかかる時代になるっつーの!
全額財布に入れるな!人に金を貸すな!って何回も言ってるのに、学ばない。
今年、お前の車検。誰が一体払うのでしょーか?!去年から自分で払う!っていってたよねー?払えますか?払えませんよねー?どーせ、また私に払わせるよねー?
私にいくら借金してんの?お前より稼ぎがかなり少ないんですけど?稼ぎ少なく、支払いでほぼ私の給料ないのに払わせる気?昔からそーだよねー?ほぼ私が車検、税金、携帯代払ってますよね?私はあんたの支払いのために働いてるんじゃないんだけど。
子供の貯金、離婚資金のために働いてるのに残るのは数百円…。自分のお小遣いもなし6年。
まぁ、私より稼いできてくれるのはいいけど…いー加減にしてくれる?感謝はしてるけど、、、。

あんたが死ねば、保険金もおりるし、ローンもなくなるんですけど!
早く死ねよ!そのまま過労死!事故死!突然死!死ね!

0 デスコメント 9

コメント