うちの糞がついに離婚届けを自ら持ってきました

デス書き込み

こちらに何度か投稿させていただきありがとうございました。
これは効果だと思うのですが、うちの糞がついに離婚届けを自ら持ってきました。
ここ数か月、私は糞が嫌で、いつキレるのかが怖くて会話も自分からできず食欲もありませんでした。もう糞がいると胃がキリキリしたりで、余計に食欲がないので糞の前では夕飯を食べない生活をしていました。
でも先週糞がまたいきなり『何で何も食べないんだよ💢一体何なの?!💢もうホント一緒に居るの無理なんだけど💢』と…またいつものキチガイが始まったな…と放って置いたら、『とりあえず家をでる』と言うので『うん、分かった』って返しました。糞は数日分の着替えを持って出て行き、でもなぜかその後30分くらい経ってから連絡があり話がしたいとの事、何かと思えば離婚届けを持って『これもらってきたから』というので、速攻サインしました。そしたら糞が『そんなに簡単に書けるんだね…書けないと思ったし戸惑うと思ったんだけど』と言われて、コイツ試してるだけじゃんと思い、呆れてしまいました。
で、糞は『じゃあコレは一応預かっておきますんで。引越しなど済んだらコレは届けます』と…また相変わらず上から目線だと思ったけど『うん。わかった』っていいました。
それから今日に至るまで1人の生活をしています。
糞のモラハラのせいで身も心もボロボロです。なんで私が?!と思いましたが…不眠症や情緒不安定…日中の仕事にだんだんと影響も出てきたので、先日精神科に行きました。私の中ではすごく精神科や心療内科は抵抗がありましたが、そこの先生がとても優しく1時間近くも話を聞いてくれて、涙が溢れて止まりませんでした。
おそらくうちの糞は、双極性障害では?と先生に言われました。確かに…定期的に数ヶ月単位でキチガイになったり…とても優しくなったりとしています。

もう無理なので、私は一人暮らしをする為に物件の内見など始めています。まだ1人立ちするには資金も足りません。お金もギリギリで…むしろ部屋なんて借りたらマイナスですが頑張って糞と別れる決意をしました。
金の無い糞には頼れません。これから当分、私は精神科通いもあるので慰謝料とか欲しいけど、それすら話合いをするのももう嫌です。キチガイなのでまともな話し合いもできないと思います。

今回初めて精神科に行き見方が変わりました。処方された薬もバッチリ合って、数日前まではクヨクヨしたり夜は何故か怯えていたのですが、今は無くなりました。ただ副作用なのか軽い吐き気はありますが、気落ちも今は無くなりました。
先生との相性もあると思いますが、自分ではどうしようも心の状態が続いたら心療内科などはオススメだと思います。

今回、このような結果になったのは投稿などさせていただいた結果だと思っています。同じように悩んでる方の投稿やコメントを拝見し、ここ数ヶ月励まされたり共感し乗り越えられました。辛いのは自分だけと思って今までいましたがここにはこんなにも悩んでいる人がいる。世の中の糞が1日でも早く逝って事を願います.*.°.
ありがとうございました(╹◡╹)

142498
共感されています 0
2020/09/24(木) 22:28 2 デスコメント 143

デスコメント ( 2 )

  1. クソ旦那との縁切りおめでとうございます。
    1人の生活羨ましいです。
    無事にあなたの人生から糞がいなくなりますように♪

コメント