景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家に引きこもってゲーム三昧するのがソレなんですか

デス書き込み

家にこもってゲームばっかりして「どうでもいい、興味ない、好きにしろ」
あんたの口癖ですね。結婚前はあちこち連れてってくれて、私を逃さないように必死だったんですよね。私もあんたもバカみたい。
若いうちに体力がいる楽しいことしなくちゃ!ってさ、家に引きこもってゲーム三昧するのがソレなんですか。
そりゃ一人でできるゲームしか興味なかったら仕事以外の人間付き合いもなくなりますよね。定年後、濡れ落ち葉になる前に何とかさせてもらいますね。まあ私の気力が残ってたらですけど。
ああ、もう今更どこにも誘ってもらわなくて結構です。所詮ひとりの女を逃すまいとしての上っ面な態度でしょ。
え?違うの?無理無理もう信じられない(笑)
こちらとしてもそんな同行者は願い下げなんで、全部一人で楽しんできます。無理に付き合わせたりいたしません。ご安心ください。あんたは私との共通の思い出も話題も欲しくないし、そんな思い出とかいうものに興味もないんでしょ。
こっちだって一緒に楽しみたいとかいう気持ちは枯れ果てました。
一人で好きなものを楽しんで、最高にいい気分の帰り道に事故に遭って死ねたら本望だわ。
私が死んで、周りの人に私との思い出や私が好きだったことを聞かれても何も答えられないでしょうね。だって私の内面にも興味がないから。私が先に死んだら、私のことについて何も答えられなくて周りからガン詰めされる様子を想像しただけで、ニヤニヤするわ。

0 デスコメント 14

コメント